放送大学で勉強中

放送大学で頑張って勉強する日記です。

来学期受講する科目の検討

来学期受講する科目を

非常に悩んでいましたが、決定しました。

 

放送授業は、「人格心理学」「心理臨床とイメージ」

「思春期・青年期の心理臨床」の3つです。

 

面接授業についてはここには記載しませんが、

3科目ほど希望をだすことにしました。

面接授業は定員があるので、抽選によって受講の可否がきまります。

 

「心理臨床のイメージ」は、いままではweb上で授業を視聴できなかったので

前学期では受講しなかったのですが、今学期からwebで視聴可能となったので

ありがたいです。

 

今回は前回と違い、科目を絞り込みました。

並行して英語を勉強するためでもあります。

  

 健康第一で無理せずやっていこうと思います。